【G3レパードS】軸馬情報及び回顧録

【G3レパードS】軸馬情報及び回顧録

2020年8月3日 2 投稿者: 軸研究




いつも、軸馬総合研究クラブを閲覧頂き、有難う御座います!

8/9(日)G3レパードS 2020が新潟競馬場で開催されます。

軸馬総合研究クラブでは、メインレースの軸となる馬を
無料公式LINEにて公開中

期待値が高い馬をピックアップしています。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

管理人プロフィールはこちら

こちらのブログを最初に見た方は、
上記ブログを閲覧の程、よろしくお願いします。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<無料公式LINE登録方法>


下記のボタンをクリックするだけで、

簡単登録可能です。

※登録するかしないかは、もちろん自由です

友だち追加




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

G3 クイーンSの回顧録


クイーンSは、11番人気レッドアネモスが勝利しましたね。

枠、展開、運と全てがドンピシャにはまった印象です。

週中にブログで取り上げていましたし、今回も穴推奨していましたので、こういった穴馬が来てくれてうれしいです。

我々の自信の軸馬はスカーレットカラー

前が詰まって馬券内も危なかったですが、さすがに力が違いましたからね。
一応最低限の仕事はしてくれたといった所でしょうか。

————————————————————


<実際に配信した内容> 
札幌11R【今度こそ】
クイーンS(G3)
総合結論
【2】スカーレットカラー 岩田康誠

前走のヴィクトリアMでは、前にいなければ勝負にならない馬場だった事、高速馬場に対応出来なかったり事が敗因。

前残りは分かっていたが、それでも我々が狙ったのは、本格化に相応しいレースを見せていたから。

昨年のクイーンSを振り返ると、前半3F1000mは60.6とスロー。
次の3Fは、11.9-11.5-11.1と加速ラップを踏みラスト1Fは11.9。

この馬自身はラスト3F 33.4なので、後半の加速ラップに対応しつつ、さらに早い脚も使えている事になる。
それも前が開かず、まともに追えなかったのにだ。

それでも2着に入れるという事は、かなり力がある証拠。

その後も府中牝馬S、見せ場十分だったエリザベス、阪神牝馬Sを振り返っても明らかに力上位。

洋芝適正もあり、G3のここは突き抜ける可能性大。

相手は2頭で、ヴィクトリアMパスでここを狙ってきたフェアリーポルカ、良馬場でこそのコントラチェック。

穴にレッドアネモス
その他、6.9.10も抑える。

人気は割れてるので、単勝は確実に。

1番人気 3着



個人的には3連複をとれましたので、良かったです。

その他、ワイドで的中された方なども報告を頂いてますので、お役に立ててよかったです。

2着にきていれば、馬連も爆発していましたが、非常に悔しい結果でした。

レース後、岩田騎手は「横綱競馬でいきすぎた」とコメントしていましたし、本人も勝てると思っていたんでしょうね。

逆にいうとあれだけ、ちぐはぐな競馬で3着にもってくるのですから、あのメンバーの中で力が抜けていたというのは間違いなかったです。




ちなみに、今回は「単勝も確実に」抑えるようにといったのには理由があります。

昨日のレースを見ればわかりますが、推奨馬は10回やれば確実に4、5回は勝てると思います。

だから期待値的に言えば、3.3倍は間違いなく買いなのです。(朝10時頃の配信時には4倍以上あったので思ったよりも下がってしまいましたけど)

今回は残念ながら1着にはきませんでしたが、我々は今後も期待値が高い馬をどんどん狙っていきたいと思います。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

G3 レパードSについて


今週は、新潟競馬場でレパードSが行われます。

3歳ダート重賞では、ユニコーンSとレパードSのみになりますので、ここで賞金加算を狙た馬達が出走します。

人気はユニコーンSで2着だったデュードバンが集めそうです。

前走は内枠から出負けして後方からの競馬になりましたが、上がり3F最速の脚を使って2着と力のあるところをみせました。

普通に考えれば、上位に食い込むのは間違いないと思います。

ただ、芝スタートでワンターンの東京ダートの経験しかないので、その点が懸念事項ではないでしょうか。




また、現時点で我々が注目しているのは、*******。


前走は初の地方の砂で、力を出し切れなかった。
中央の軽い馬場が一番合うし、確実に上位に食い込んできそう。


*******については、
人気ブログランキングに掲載します。


中央競馬ランキング




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
  

<無料公式LINEについて>


期待値の高い軸馬をレース当日、
無料公式LINEにて配信します。 

下記のボタンをクリックするだけで、
簡単登録可能です。

当サイトは、余計な広告などの配信は
一切ありませんので、ご安心下さい


※登録するかしないかは、
もちろん自由です

友だち追加




過去のLINE配信実績については、


無料配信結果



を参照してみてください。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


軸馬総合研究をいつも応援していただき、
誠にありがとうございます。



人気ブログランキング


中央競馬ランキング



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ホームに戻る