【G3関屋記念】軸馬情報及び回顧録

競馬予想


いつも、軸馬総合研究クラブを閲覧頂き
有難う御座います!

8/16(日)G3関屋記念 2020が
新潟競馬場で開催されます。

軸馬総合研究クラブでは、
メインレースの軸となる馬を
無料公式LINEにて公開中

期待値が高い馬をピックアップしています。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

管理人プロフィールはこちら

こちらのブログを最初に見た方は、
上記ブログを閲覧の程、よろしくお願いします。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<無料公式LINE登録方法>


下記のボタンをクリックするだけで、

簡単登録可能です。

※登録するかしないかは、もちろん自由です

友だち追加




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

G3 エルムSの回顧録


エルムSは、1番人気タイムフライヤーが勝利しました。

終始手応えよくレースを進め、外から来る馬を待ってから追い出しを開始。前走もそうですが、ルメール騎手が乗ると別馬になりますねこの馬は。本当に見事なレースぶりでした。

我々の本命は、ウェスタールンド

今日のような小回りコースが得意と判断し、軸にしました。

4角に向けて一気に加速して捲っていった時は行ったかと思いましたが、
少々強気に乗りすぎたような印象です。

ですが、しっかりと2着に入ってくれたので、馬連、3連複バッチリゲット出来ました。

————————————————————


<実際に配信した内容> 
札幌11R【遅咲きの輝き】
エルムS(G3)
総合結論
【8】ウェスタールンド 藤岡佑介

前走のアンタレスSは、外を回って強烈な追い込みで勝利。

内容をみると、前半4F 48.9秒-後半4F 48.7秒の前後半ほぼ同じタイムで流れる展開。それを上がり3F最速の35.0秒と、上がり3F 2位の馬と1秒差をつけて差し切った。

何が言いたいかというと、決してハイペースの前崩れなどの展開利を得ての勝利ではないという事。

また、過去のレースをみても、極端なハイペースから末脚を生かすというよりも、平均ペースから一瞬のキレを活かす小回りが得意なタイプと言える。

今回は、前走逃げた馬がおらず、リアンヴェリテの単騎逃げになれば、そこまでペースが上がるとは考えづらい。

前走同様に4コーナーから一気の捲りで突き抜ける。

後ろからなだれ込んでくる展開とみて、
対抗は、タイムフライヤー
その他、3.10は必ず組み入れる。

2番人気 2着


的中された方は、おめでとうございます。小数点で取れたので、とても満足行く結果だったと思っています。

このレース何度やっても、この2頭で1.2着が決まりそうなくらい力が抜けてましたからね。

人気どころの決着でしたが、馬連9.0倍3連複26.8倍もあったので、非常に美味しかったです。



また、もう一つの重賞レパードSは、デュードヴァン、ライトウォーリアから勝負。

共に先行してレースを進めましたが、綺麗に飛びました。

危険な人気馬としていたミヤジコクオウも2着に入ってきたので、今回は完全に白旗。

日曜日の配信はこの2レースのみとさせて頂きましたので、エルムSで的中をお届け出来て良かったです。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

8/8(土)回顧録について


土曜日は、平場3レースを無料公式LINEより配信。

3レース、全て1着で飾る事が出来たため、沢山の会員様からたくさんの御礼LINEを頂きました。

————————————————————

<実際に配信した内容>新潟1R
2歳未勝利 芝1600m
総合結論 
【17】ショックアクション 福永祐一

1400mだった前走、前半3F 35.1秒の新馬戦としてはハイペース。

このレースの上がり3F最速が36.5秒なので、いかに前傾ラップだったかがわかる。

ちなみに逃げた馬は14着に沈んでいる。

それをを2番手追走し、4角で先頭に立つ競馬をしたこの馬の強さは、間違いない。

距離延長だが、その分ペースも落ち着くはずで、確実に抜け出す。

3番人気 1着


<実際に配信した内容>
新潟3R
3歳未勝利 ダート1800m
総合結論 
【13】ジュールサイクル M.デムーロ

前走はスタートで行き脚がつかず、内枠も響いて最後方からの競馬。

ペースも流れず、道中外をまくってスパートして、先団に取り付いたところでかなり脚をつかったが、それでも最後までしっかり伸びた。

未勝利でそれが出来れば、力は上位と判断できる。

今回人気落ちは必須で、ここが買い。

3番人気 1着


<実際に配信した内容>
札幌6R
3歳未勝利
総合結論 
【9】ネオストーリー 浜中俊

前走は3角で一旦外に出そうとしたが、前の馬が下がってきた影響で、再度内に切り替えて捌いての2着。
ロスさえ無ければ差し切っていたはず。

先頭のラップも前半6F 60.1-後半6F 60.4とほぼ一定のペースで、開幕週という事もあり、この馬以外、前にいた馬が上位を独占。

その中での追い込みは目を引いたし、未勝利では力上位と見ていい。今度こそ差し切る。

2番人気 1着



未勝利戦は特に言える事ですが、前走の着順だけを見て、人気を落としている馬は、かなりいます。

そういった馬を見抜く事が出来れば、馬券の勝率はどんどん上がっていくのです。

今後も引き続き、しっかりと馬の能力を分析、把握して、期待値の高い軸馬を皆様にお届けしていきたいと思います。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
  

G3 関屋記念について


8/16(日)はG3関屋記念が行われます。

人気の中心は、一昨年の覇者プリモシーン、高松宮記念4着クリノガウディーの2頭になるでしょう。

プリモシーンは、左回りに良績を残している馬で、昨年のヴィクトリアマイル2着とG1でも結果を残しています。

新潟競馬場も内側が荒れ始めていますので、外差しが有利な馬場になってこれば、間違いなく上位に食い込んで来そうですよね。

現時点で我々が注目しているのは、
*******。



前走は手応え抜群で4角先頭に立つ強気な競馬。
今回も人気が落ちるようなら絶対に狙いたい。


*******については、
人気ブログランキングに掲載します。


中央競馬ランキング




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
  

<無料公式LINEについて>


期待値の高い軸馬をレース当日、
無料公式LINEにて配信します。 

下記のボタンをクリックするだけで、
簡単登録可能です。

当サイトは、余計な広告などの配信は
一切ありませんので、ご安心下さい


※登録するかしないかは、
もちろん自由です

友だち追加




過去のLINE配信実績については、


無料配信結果



を参照してみてください。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



いつも応援クリックありがとうございます。


中央競馬ランキング



最強競馬ブログランキング



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ホームに戻る



コメント

  1. […] 【G3関屋記念】軸馬情報及び回顧録 […]

タイトルとURLをコピーしました