【G2神戸新聞杯】軸馬情報及び先週回顧

競馬予想

 


いつも、軸馬総合研究クラブを閲覧頂き
有難う御座います!

9/27(日)G2神戸新聞杯 2020が
中京競馬場で開催されます。

軸馬総合研究クラブでは、
メインレースの軸となる馬を
無料公式LINEにて公開中

期待値が高い馬をピックアップしています。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

管理人プロフィールはこちら


こちらのブログを最初に見た方は、
上記ブログを閲覧の程、よろしくお願いします。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<無料公式LINE登録方法>


下記のボタンをクリックするだけで、

簡単登録可能です。

※登録するかしないかは、もちろん自由です

友だち追加




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

G2 セントライト記念の回顧録

 

月曜日に行われたセントライト記念では、バビットが逃げ切り勝ちしました。

マイペースで逃げて、最後の坂でもバテずにかなりしぶとかったですよね。

我々はサトノフラッグを本命で配信。

追い上げてきた時の脚は流石で、そのまま差し切れると思ってみていましたが、、、、。

勝った馬は距離が延びる菊花賞でもかなり有力になってくると思いますので、

ここは楽しみがまた増えましたね。

————————————————————

<実際に配信した内容> 
中山11R
(G2)セントライト記念
芝2000m
総合結論 
【9】サトノフラッグ 戸崎圭太

先週のブログ記事でも挙げましたが、セントライト記念は、例年の傾向から前半スローの後傾ラップになりやすいという事。

そして、後傾ラップと言っても、瞬発力勝負ではなく、ラスト5Fあたりからゴールするまでほぼ緩急のないスピード持続力を問われる展開になる。

今回は、逃げ馬のバビットがいるので、極端に流れが遅くなる事はなく、過去傾向通りの流れになるとみていいでしょう。

その展開であれば、サトノフラッグしかいない。

皐月賞、ダービーは瞬発力勝負になり着順はガロアクリークよりも下であったが、あくまでも展開が向かなかっただけ。

そもそも、東京でレコード勝ちした時も、速い上がりで勝った訳ではない。

弥生賞でも、タイムこそ目立たないが、かなり馬場が重かったから。

スピード持続力勝負であれば、ここは落とせない1戦になる

1番人気 2着


弥生賞の時に見せたように、まくって行く脚を見せましたよね。

これで、復調気配は見せましたから、菊花賞でも有力馬の1頭になると思います。

勝ったバビットに関しては、個人的には軽視していたので、あの粘りには踊りきましたね。

3着のガロアクリークに関しても、距離が精一杯で、自力でなんとか3着にきた印象です。


 

先週は、有料会員様向けに配信した、平場成績(3-0-0-4)という成績でした。

来週もしっかりと的中できるように分析を続けていきたいです。

 



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

G2 神戸新聞杯について

9/27(日)はG2 神戸新聞杯が行われます。

今年は中京競馬場での開催で、こちらも菊花賞に向けてのトライアルレースとなります。

注目はなんと言っても、3冠を狙い、ここが始動戦となるコントレイル。

皐月賞、ダービーと圧巻の強さで快勝して、ここでも圧倒的な1番人気が想定されます。

この馬の強さに関しては、もはや語る必要もありませんし、菊花賞への通過点になるでしょう。

 

現状、我々が注目しているのは
*******。

 

これまでの実績から、左回りのコースが得意で、セントライト記念ではなく、

遠征してまでこちらを選択。

コントレイル以外は何がきてもおかしくないメンバー構成で、馬券内に入ってきても不思議はない。


*******については、
人気ブログランキングに掲載します。



中央競馬ランキング




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
  

<無料公式LINEについて>


期待値の高い軸馬はレース当日、
無料公式LINEにて配信します。 


下記のボタンをクリックするだけで、
簡単登録可能です。

当サイトは、余計な広告などの配信は
一切ありませんので、ご安心下さい


※登録するかしないかは、
もちろん自由です

友だち追加

 



過去のLINE配信実績については、


無料配信結果



を参照してみてください。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



いつも応援クリックありがとうございます。


中央競馬ランキング

 


最強競馬ブログランキング



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 


ホームに戻る

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました